忍者ブログ

雑☆感

アニメ・CD・DVD・マンガなど、ヌルヲタが綴る日々の雑感をば☆
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/01:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/15/02:44  テレビアニメーション『N・H・Kにようこそ!』ドラマアルバム 第20.5話 フルボイスにようこそ!

nhk.jpg
テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」ドラマアルバム 第20.5話 フルボイスにようこそ! 

[雑☆感]
 アニメ版「N・H・Kにようこそ!」の第20話と21話の間のお話。

 いよいよエロゲー完成間近となったというのに、ボイスを入れるための肝心の女の子がいない!? という状態に陥った佐藤と山崎。手当たり次第、知り合いの女性に声を掛けるが……。

 「N・H・Kにようこそ!」を知っていないとあまり楽しめませんが、知っていてなおかつアニメも見終わっていたなら、大爆笑必至です。委員長やら、先輩などのお馴染みキャラならともかく、苦し紛れに自分の母親に頼むのって、どうよ?(笑)

 そして物語の最後はいつもの痛々しい展開。ああ、やっぱり「NHKで、紛れも無く佐藤くんだな」と同情めいた笑いが浮かびます……。

[収録曲]
01 OPテーマ パズル-TVサイズ-
02 SCENE1 プロローグにようこそ
03 SCENE2 委員長にようこそ
04 SCENE3 瞳にようこそ
05 SCENE4 アナウンスにようこそ
06 SCENE5 静枝にようこそ
07 SCENE6 家族計画にようこそ
08 SCENE7 奥の手にようこそ
09 SCENE8 七菜子にようこそ
10 SCENE9 最後の女にようこそ
11 SCENE10 HSPにようこそ
12 SCENE11 エピローグにようこそ
13 EDテーマ もどかしい世界の上で-TVサイズ-
PR